超初心者マーシーの【初めての株式投資】

株初心者がゼロから学んでいくブログです

【株初心者】Jフロントの決算

この記事はアフィリエイトを含みます

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも

Marcyです😊

 

本日の日経平均

前日比+751円 😮😮

 

イスラエルハマスの戦争が勃発してから初めての市場

どうなるのかって思ってたら

 

まさかの急騰

 

ローソク足は長い陽線で、買いが強かったようです。

 

全33業種のうち31業種で上昇

水産農林・空運業のみが下落

 

こんなにほぼ全ての業種が上昇するなんて想像してませんでした。

 

戦争が起こると、一旦は下落するけど、その後上昇するってのが一説にあるみたいだったんですが、今回は違ったみたい

月曜が休みだったことも影響したんでしょうか?

 

ほんと、始まってみるまで市場ってどんな反応するのか全然わかりませんね

 

そんな中、先日購入した
【J.フロント リテイリング】

【株初心者】株探し ~大丸買っちゃった①~ - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

【株初心者】株探し ~大丸買っちゃった②~ - 超初心者マーシーの【初めての株式投資】

 

まさかの決算前日に買うという大ミスを犯した私。。

 

買ってしまったのは仕方ないので

・下がれば損切
・急騰すれば利確
・横ばいなら決算跨ぎ

と決めました。

 

そして、今日の株価は

前日比+41円と大きく上昇👏✨

 

でも、他の株も大きく上昇してる地合いだったので

決算プレイでの急騰では無いと判断し

 

決算を跨ぐと決めました!

 

そして、、

ドキドキの決算発表(2Q)は・・

 

なんと今期最終を6%上方修正という好決算!

 

🥳🎊🎉

 

やった!!!!

含み益で決算跨ぎして好決算だったの初めてです😭

 

業績が良いのを買ったのが良かったのか
はたまた、ただの運だったのか

 

今回だけでは何とも言えませんが

 

とりあえず
ほっ😌💦

 

でも、好決算だったからって、必ず株価が上がるとは限らないので

明日も要チェックです🥸✨

 

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

1日1回
ポチっとお願いします😆

にほんブログ村 株ブログへ

      ↖両方押してくれたら嬉しい♪

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

 

↓↓ 紹介コード ↓↓

⭐ハピタス⭐

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録した事無いって方はお使いください

私は楽天で買う時とか、ここを経由してポイント貯めてます🤗

 

⭐メルカリ⭐

 ↓私の招待コードです↓
UKFZQF

招待コードを入力して会員登録すると、お互いにポイントが貰えます🎶